QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
じゃぎ
てぃーだブログ › ゴールド・ラビット › 連絡係 じゃぎより › 久々の摸合だ~
http://cpyqt667.ti-da.net/

2011年02月22日

久々の摸合だ~

さった、2月17日に摸合がありました。なかなかみんなの時間が合わなくて、全員集合とまではいかないけど、久々のまっちゃんも来てて、5人の参加で場所は古小ちかくの【護佐〇】にておこないました。なかなか、ひとっけの少ない木曜日だと思ったけど、お客さんいっぱいでした、おかげでいかにも4人席みたいな所で5人きっちきっちにつめて座りました。【画像参照】
ビール【アサヒ】泡盛【残波】おつまみは、僕のもとめてるヘルシー系でチョイス、なかなか満足のいく摸合でした。
帰りに、まえ、とあるBARで働いていたときの顔見知りがいたのであいさつにいったらなんと、厨房の方にも懐かしい顔が・・・
初めてのお店なのに、なにか昔から知ってる不思議な感じになりました。また、行きたいですラブ
久々の摸合だ~
久々の摸合だ~


同じカテゴリー(連絡係 じゃぎより)の記事
かっち~参上
かっち~参上(2011-07-12 00:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。