QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
じゃぎ
てぃーだブログ › ゴールド・ラビット › 連絡係 じゃぎより › ダブルス・トーナメント戦
http://cpyqt667.ti-da.net/

2012年04月12日

ダブルス・トーナメント戦

はいさ~いヽ(*´∀`)ノ皆さん元気してますか~ブログ更新しま~す(*´∀`*)
 去った3月に初の試み、みんなで参加して何かしたいと思い『練習の成果を試す為にダブルスのトーナメント戦』をやりました。
ダブルス・トーナメント戦
結果8人のプレイヤーが集まり4チームできました皆さん協力ありがとうございました。
ダブルス・トーナメント戦
張り切って、二つコート準備したけど一つしか使わなかったあじぇい(≧∇≦)/
ダブルス・トーナメント戦
ちなみに一位はこの後ろ姿の二人組『ちくしょ~おぼえてろ(`・ω・´)』
ダブルス・トーナメント戦
本当に皆さんおつかれさまでした~打ち上げは『活味』でやりました( ^∀^)打ち上げまで参加していただいた小波津夫妻ありがとうございました(*´∀`*)気持ちは定期的にトーナメント戦をいれていきたいですので、今回、参加できなかった人も次回、参加よろしくおねがいいたします。


同じカテゴリー(連絡係 じゃぎより)の記事
かっち~参上
かっち~参上(2011-07-12 00:42)

3月の摸合
3月の摸合(2011-04-15 23:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。